【from 編集長】年末年始のご挨拶

2022年もキルトダイアリーを応援していただいた皆様に感謝いたします。

キルトの集いができなくなった月日、多くの皆さんがさまざまな方法を模索し、つながりを持ち続けていました。

そしてようやく出口が見えてきて、再び活気を取り戻そうという動きが感じられる年末となりました。

キルト雑誌として2023年は3年目を迎えますが、愛好家の皆さんに少しでも良い内容、楽しい内容を、正確な知識と経験を基にお届けしたいと願っています。

書店販売をせずに直接お届けするシステムを作り、年4冊の季刊誌と12月の特別号でお届けしておりますが、

このスタイルがこれからも認知され、良い形で定着できたら嬉しいです。

2023年がキルトを愛する皆様にとって幸せで豊かでありますよう、心よりお祈りしております。

キルトダイアリー 編集長 市川直美

 

>>>>>>>>>>

 

表紙の作品 玉井加代美さん
撮影 鏑木希実子さん
デザイン 橘川幹子さん

 

2023年2月10日発売号「キルトダイアリー」8号の表紙は、美しい優美なアップリケ、「ボルチモア・アルバム・キルト」で飾ります。

特集は「フラワーパワー 3つの提案」
1 ボルチモア・アルバム・スタイルで毎日のキルト
2 フラワーから始めるアップリケ入門
3 和の花のキルト

このほか、レッドワークの花や桃の節句の乙女スタイルなアイテムなど、

待ち遠しい春の到来!麗しの花づくしの内容でお届けします!!

 

8号からの年間購読のお申し込みは2023年1月20日まで
お申し込みはこちらから ▶︎https://koudoku.quiltdiary.jp

 

 

 

関連記事