【From編集部】キルトダイアリー10号目次をお見せします

暑さ本番になってきましたね。
みなさん熱中症等お気をつけてお過ごしですか?
外出も厳しい暑い日は、エアコンを効かせたお部屋で静かに手作りタイムはいかがでしょう。

気分を秋冬に向かって少し先取りできる10号の目次を公開します。

目次の作品/円山くみさん
撮影/福井裕子さん
デザイン/橘川幹子さん

左下の作品は、「秋を奏でる風物詩」にご登場いただいた円山くみさんのりんごのオブジェです。

ヨーヨーキルトを重ねて
立体に仕立てた秋のフルーツオブジェ。
作品/円山くみさん
撮影/福井裕子さん

誌面では写真のように、リンゴの他に洋梨のオブジェもご紹介。
ヨーヨーキルトを使った作品なので、気軽に作れるアイテムですよ。

さて、気になる特集はありましたか?
「ピンクッションで世界旅行」では、海外旅行の思い出を閉じ込めたピンクッションをご紹介。
お裁縫箱に忍ばせておくだけで、旅に出かけた気分を味わえます。

「バッグを持って旅に出よう」では、そして大人気キルト作家、こうの早苗さんが、自身の旅の経験からデザインした
おしゃれなのに機能的、そんな旅のお供バッグをご紹介しています。

そして読者の皆様にも参加いただける企画「キルトダイアリーアルバム」も作品を募集中。
こちらもお見逃しなく!!!
応募の詳細は、こちらの編集部だより→ https://quiltdiary.jp/blog14/  にも記載されています。
皆様のご参加をお待ちしています!

キルトダイアリー最新号の10号は秋冬を迎えるための作り方が盛りだくさん!!!!

 

年間購読は、下記からお申し込みいただけます。
→→年間購読申込はこちらから

 

関連記事