【From編集部】2023年特製カレンダー出来ました!

🗓年間購読者様特典2023年キルトダイアリーカレンダー🗓

7号までに年間購読をお申込みくださいました読者様限定の特典、2023年カレンダーが出来ました!!

表紙の作品は立見弥生 さん
キルトダイアリー6号でご紹介したサンプラーキルト。
撮影/福井裕子さん
デザイン/橘川幹子さん

 

このカレンダーでは、1年を通じて誌面でお届けした中から、人気の作品写真を再掲載。
季節感あふれる月替わりの素敵なキルト写真で、インテリアのポイントにもしていただけると思います。
また、編集部のこだわりは日付欄にも詰め込みました。

「シンプルで見やすく」をいちばんに、日付は大きく、そのそばにはメモを残せるスペースを作って実用的なデザインにしていただきました。
こだわりを見ていただくために、1月と2月のカレンダーを公開しますね!

1月を飾るのは、キルトダイアリー5号掲載、
界亜希さんの作品。
撮影/蜂巣文香さん
デザイン/橘川幹子さん

2月は藤田久美子さんのファミリーキルト。
キルトダイアリー3号掲載作品。
撮影/白井由香里さん
デザイン/橘川幹子さん

 

いかがですか?
2023年のスケジュール管理のお供に、ぜひこのキルトダイアリー特製カレンダーをご活用ください!
そしてこのカレンダーは、キルトダイアリー7号からの年間購読をお申込みの方までがお受け取りになれる特典です。
12月発行予定の特別企画号に2023年キルトカレンダーが同梱されます。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

キルトダイアリー7号からの年間購読の第2期締め切りは11月20日まで
お早めにお申込みください

お申し込みはこちらから ▶︎ https://koudoku.quiltdiary.jp

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

 

 

関連記事