【From 編集部】キルトダイアリ7号>目次お見せします!

キルトダイアリー7号の編集作業を終えて、あとは印刷、製本、そして配送と、皆様のお手元に届く準備が着々と進んでいます。

今日の編集部便りでは、7号の内容を少しでも知っていただける目次を公開!!!

作品/園部美知子さん
撮影/白井由香里さん
デザイン/橘川幹子さん

7号の目次右下の作品は、「素敵な大人のモードなバッグ」にご登場いただいた園部美知子さんのクリスマスのオーナメントです。

さて、気になる特集はありましたか?

「素敵な大人のモードなバッグ」では、この秋冬に持ちたいおしゃれバッグをご紹介。
人気作家さんがご自身の手作りバッグを携えてモデルとして登場しています。
作家さん着用のお洋服はご自身の私服。皆さんとてもおしゃれです。手作りバッグとのコーディネイトの参考としてもぜひご覧くださいね。
もちろんバッグの作り方も掲載しています。
そして今号からスタートの、読者の皆様にも参加いただける企画「キルトダイアリーアルバム」もスタート。
こちらもお見逃しなく!!!

応募の詳細は、こちらの編集部だより→ https://quiltdiary.jp/blog14/  にも記載されています。
皆様のご参加をお待ちしています!

作品/Yamada Setsuko
撮影/白井由香里
デザイン/橘川幹子

この表紙が目印の7号では今年の冬、素敵なキルト時間を過ごすためのとっておきの作品がたくさん登場しますのでお楽しみに!!

19~20世紀半ばごろにアメリカで生まれた伝統パターン350枚を収録した特別企画号も手に入る
キルトダイアリー7号からの年間購読のお申し込み、第1期締め切りは10月20日まで。

お申し込みはこちらから → https://koudoku.quiltdiary.jp/

 

関連記事